WEEKLY PICKUP!!
-
うちの猫(こ)がいちばん可愛い - えるも&たかしお
猫好きの二人が、猫への愛をひたすら語り合うポッドキャスト。性格やご飯事情、思わず笑ってしまう日常のハプニングまで、猫との暮らしにおける「あるある」が満載。猫と暮らしている人はもちろん、いつか迎えたい人も共感必至。
-
おじさん考え中 - 中川浩二 篠崎高志
おじさん二人が、仕事や趣味、日常の出来事について雑談しながらゆるく考える番組。落ち着いた語り口と心地よい空気感で展開するゆったりとした世界観が特徴。通勤・通学や家事の最中に、ながら聴きしたくなるポッドキャスト。
-
ぼる塾あんりと田辺の食べて喋って - TBS RADIO
ぼる塾のあんりと田辺が、毎週届く差し入れを味わいながら自由に語り合う番組。食通としても知られる二人ならではの、賑やかで奥深い食トークが満載。聴いているうちに、思わずお腹が空いてしまうかも。
-
Sponsored
めいめい - カンタ&上水優輝
【akta主催ポッドキャストイベント「Guptoyou」6月13日に公開収録を実施】身の回りの物や現象に新しい名前をつける(=命名する)ことで物事の本質を探るポッドキャスト。「言われてみれば確かに!」という新しい発見と、パーソナリティ同士の知的なトークを楽しめる。
毒親解放ラジオ - 上杉いと|毒親解放カウンセラー
毒親育ち特有の疑問やお悩みを募集中!
ご質問は、匿名で送れるマシュマロからお気軽にどうぞ👉https://marshmallow-qa.com/7i0jw9l5g280j1t
----------------------------
あなたは、親子関係のネガティブな話題を気軽に話せる友人や仲間が身近にいますか?
毒親育ちの苦しみは、年齢が上がるほど周囲から理解されにくくなります。
「いつまで反抗期なの?」「思い違いじゃない?」と否定された経験を持ち、だれにも打ち明けられず一人で抱え込んで、生きづらさを解消できないまま人生を過ごしてはいませんか?
このチャンネルでは、親子関係の直接的なお悩みや、毒親育ちに起因するさまざまな疑問やお悩みにお答えします。リアルではなかなか話しにくい毒親育ちのお悩みをお気軽にご相談ください。
----------------------------
◆プロフィール
上杉 いと
毒親育ち克服者/心の仕組みナビゲーター
独自メソッド「マインドフレームモデル」を用い、心の仕組みをひも解く専門家。
心は環境刺激に反応して、“自動的に見える面が変わる”という構造を持ちます。この視点から、毒親の支配でねじれてしまった「心の一面」を正面から読み解きます。
無意識に封じてきた心の痛みの正体を見抜き、本来の自分へ戻るための再生プロセスを伴走。一人ひとりと深く向き合うため、少人数制の交流会を100回以上開催してきた実績を持つ。(fpss卒)
【活動詳細・お問い合わせ】
LINE公式アカウント:https://lin.ee/9Le8iSl
毒親育ち専用交流会:https://kokc.jp/g/eclairer/
ApplePodcastカテゴリー内ランキング遷移
「自己啓発」カテゴリーのランキングを見る
1週間以内に200位以内にランクインしたチャートのみが掲載されます。
ランキング200位未満の場合は201位として表示されます
配信者さんに聞く!
この番組の気になるあれこれ
「あのポッドキャスターはどんなマイクを使っている?」「ポッドキャストを始めたきっかけは?」「オススメのエピソードは?」など、
ポッドキャスターオススメのエピソードや愛用機材などご紹介!