WEEKLY PICKUP!!
-
お互いさまっす - 松岡茉優&伊藤沙莉
俳優の松岡茉優と伊藤沙莉が送るトーク番組。リスナーから寄せられた多種多様な喜怒哀楽エピソードをもとに自身の経験や共感を語る。リスナーの気持ちに寄り添うトークが魅力的。第6回ジャパンポッドキャストアワードで大賞を受賞。
-
となりの雑談 - TBS RADIO
「雑談の人」こと桜林直子とジェーン・スーによる雑談番組。思わず考えさせられる深い話からクスッと笑ってしまうような話まで、様々なトークが繰り広げられる。第6回ジャパンポッドキャストアワードでパーソナリティ賞を受賞。
-
セイジドウラク - TBS RADIO
TBSラジオ記者・澤田大樹と選挙ライター・宮原ジェフリーが送る「政治を道楽として楽しむ」番組。政治好きの2人が、道楽としての政治をマニア的な視点で分かりやすく語りつくす。第6回ジャパンポッドキャストアワードで企画賞を受賞。
-
Sponsored
オトマーケ|音声とマーケティングを考えるポッドキャスト - オトナル/Otonal Inc.
『オトマーケ』は、音声メディアや音声広告、音声テクノロジーをテーマに、音声とマーケティングを考えるポッドキャスト番組です。音声メディアや、音声広告、最新の音声テクノロジーのマーケティング活用の最新トレンドや動向について発信していきます。
ゆるふわ占い道 - カウカウ占い & れん
ゆるふわ占い道(うらないどう)
元占い大否定派のカウカウと、20代前半にして占い歴10年のれんの二人が、占いの魅力について勝手に爆発させる番組です。
配信者さんに聞く!いろんなポッドキャストの気になるあれこれ
どんな人に聴いてほしいですか?
占い・スピリチュアルにほんの少しでも興味のある方に、聞いてもらいたいです^^
どんなシチュエーションで聞くのがおすすめですか?
1回の収録が1時間前後と長めなので、移動時間や家事の合間に少しずつ前回の続きから、再生されるのがおすすめです。
はじめて聴くかたへのおすすめ過去エピソードは?
やっぱり、第1回の占いの魅力について熱く語ってる回ですかね✨
配信頻度(スケジュール)を教えてください。(「毎週日曜日」「不定期」など)
週に1度更新です。
配信者さんたちはそもそもどんな関係性ですか?
お互いに、占いのお仕事をし始めたタイミングで知り合った、占い師仲間です。
ポッドキャスト配信をはじめたきっかけは?
カウカウとれんが雑談で占いの良さを話し合ってたら、これそのままラジオにしたらいいんじゃない?ってなりました。笑
番組の理念や大事にしている想い、目標などはありますか?
占いという行為の中で発生する、何か自分以外のものを信じるという体験、誰かど繋がっているという感覚を共有している状態を尊さをラジオでは伝えられたらと思っています。
愛用のマイクは?
HyperX QuadCast
影響を受けたコンテンツはありますか?(ポッドキャスト番組やラジオ番組など)
COTENラジオですかね
ポッドキャスト配信者同士のコラボ配信は可能ですか?
ぜひとも!
番組のTwitterハッシュタグがあれば教えて下さい
#占い #スピリチュアル #タロット #占星術 #ホロスコープ #運
ApplePodcastカテゴリー内ランキング遷移
「スピリチュアル」カテゴリーのランキングを見る
1週間以内に200位以内にランクインしたチャートのみが掲載されます。
ランキング200位未満の場合は201位として表示されます
配信者さんに聞く!
この番組の気になるあれこれ
「あのポッドキャスターはどんなマイクを使っている?」「ポッドキャストを始めたきっかけは?」「オススメのエピソードは?」など、
ポッドキャスターオススメのエピソードや愛用機材などご紹介!