WEEKLY PICKUP!!
アマチュア大学生のくちマメ - アマチュア大学生のくちマメ
大学生になりきれないアマチュア大学生の男女二人が、悩みから世の中のことまでさまざまなテーマを自由気ままに語り合う。ゆったりとした2人の掛け合いが心地よく、まるで隣で友達が話しているのを聴いているような感覚に。
ちょいムズ本、プロが惚れたこの一冊 - 問い読
編集者・岩佐文夫が各界のプロをゲストに迎え、"ちょっと難しいけれど読んでよかった"一冊を紹介するブックトーク番組。聴けば読む前には難しく感じた本が、不思議と手に取りたくなるはず。本好きはもちろん、次に読む一冊を探している人はぜひ。
家族チャーハンのラジオホームラン - 家族チャーハン
吉本若手芸人家族チャーハンがパーソナリティを務めるポッドキャスト番組。多彩なテーマをユーモアと鋭い観察眼で軽妙に語り合う。お笑いファンをはじめ、とにかく笑いたい人におすすめ。ちょっと疲れた日の気分転換に。
Sponsored
NOBIYOと一緒に-高知放送
世界的作曲家の植松伸夫さんが、自由に語りつくすトーク番組「NOBIYOと一緒に」。6月、7月の放送ではついに、ファイナルファンタジーの生みの親で、盟友・坂口博信さんが登場!お互いの印象や制作の思い出話。この番組でしか聴けないことばかり。FFファンならずとも必聴の回です。

50歳は知命と習いましたが@摂食障害女のためいき - つん子&MOMO
摂食障害は若い人だけの問題じゃない!
10代、20代で発症しても、あっという間に40代、50代に。
若いうちだけで終わる問題じゃないんだよ、その後の生き様に関わってくる問題なんだよと、ひとり言、時にはふたり言でつぶやく現役50代摂食障害者のポッドキャストです。
質問、つぶやき、その他何でも下記のメアドへ送って下さい。お待ちしてます。
50daihati@gmail.com
X始めました。「食べ物に土下座@つん子」で検索いただければ出てきます。つん子のひとり語りです。
ApplePodcastカテゴリー内ランキング遷移
「健康/フィットネス」カテゴリーのランキングを見る 「メンタルヘルス」カテゴリーのランキングを見る 1週間以内に200位以内にランクインしたチャートのみが掲載されます。
ランキング200位未満の場合は201位として表示されます
配信者さんに聞く!
この番組の気になるあれこれ
「あのポッドキャスターはどんなマイクを使っている?」「ポッドキャストを始めたきっかけは?」「オススメのエピソードは?」など、
ポッドキャスターオススメのエピソードや愛用機材などご紹介!