WEEKLY PICKUP!!
Snoopy Doggのトゥマカワシンドローム - Snoopy Dogg
Z世代のアイドルオタク・Snoopy Doggがトゥマカワ(Too muchなくらいカワイイ)ことを語る番組。アイドルのことをはじめ、映画やライフスタイル、ジェンダーまで、幅広いテーマとZ世代ならではの視点が魅力的。
愛の抵抗 - あさちゃん&しだちゃん
大学のゼミで出会った「あさちゃん」と「しだちゃん」の2人がゆるりと語り合う雑談ポッドキャスト番組。日々の中でふと考えることを2人で話し合う様子に、きっとあなたも気づきを得られるはず。
原宿の今じゃない企画室 - 原宿/shueisha vox
Webメディア「オモコロ」編集長の原宿が"今じゃない"話題を拾い上げて企画にする長考系教養バラエティ番組。原宿が持つ独自の言語センスと、こっちのけんとなど豪華ゲストとの化学反応は必聴。
Sponsored
pecoのワン、ツー、スリープ - イケア・ジャパン株式会社
いい明日は、いい寝心地から。pecoとイケアがお届けする、眠りを愛する「Sleep Lover」に向けたポッドキャスト!あなたも快適な眠りを手に入れて、いい明日を迎えませんか?

Retail Media Summit Podcast - Retail Media Summit
〜急拡大する“リテールメディア”の最前線に迫る〜
1st Party Dataの活用が注目を浴びる中
「リテールメディア」という概念が 国内でも浸透され始めています。
「リテールメディアとは」 を定義するのは非常に難しく、
広義な意味合いを含むキーワードとなります。
海外では広告市場の第3波と言われる リテールメディアは
広告なのか、販促なのか、日本でもまだ明確な 線引きはされていません。
不透明なデジタル広告業界の課題解決の 新たな手段として期待されていますが、
流通小売業、ブランドメーカー、 広告プラットフォーマー、インフラ企業など
関連する企業から見える景色は どのようなものでしょうか。
リテールメディアサミット2024では
日本における「リテールメディア」という 新しい市場で、試行錯誤を繰り返し、
最先端を行く企業より 多種多彩な講演をお届けします。
このポッドキャストは、2024年10月に開催されたリテールメディアサミット2024の登壇およびトークセッションを、音声版に再編集したものです。
https://www.retailmedia-japan.com/
制作協力:株式会社オトナル
----
本コンテンツではIPアドレス等を用いた分析や広告配信を行うことがあります。下記のプライバシーポリシーに同意の上でご使用ください。
https://otonal.co.jp/policy
1週間以内に200位以内にランクインしたチャートのみが掲載されます。
ランキング200位未満の場合は201位として表示されます
配信者さんに聞く!
この番組の気になるあれこれ
「あのポッドキャスターはどんなマイクを使っている?」「ポッドキャストを始めたきっかけは?」「オススメのエピソードは?」など、
ポッドキャスターオススメのエピソードや愛用機材などご紹介!