WEEKLY PICKUP!!
Snoopy Doggのトゥマカワシンドローム - Snoopy Dogg
Z世代のアイドルオタク・Snoopy Doggがトゥマカワ(Too muchなくらいカワイイ)ことを語る番組。アイドルのことをはじめ、映画やライフスタイル、ジェンダーまで、幅広いテーマとZ世代ならではの視点が魅力的。
愛の抵抗 - あさちゃん&しだちゃん
大学のゼミで出会った「あさちゃん」と「しだちゃん」の2人がゆるりと語り合う雑談ポッドキャスト番組。日々の中でふと考えることを2人で話し合う様子に、きっとあなたも気づきを得られるはず。
原宿の今じゃない企画室 - 原宿/shueisha vox
Webメディア「オモコロ」編集長の原宿が"今じゃない"話題を拾い上げて企画にする長考系教養バラエティ番組。原宿が持つ独自の言語センスと、こっちのけんとなど豪華ゲストとの化学反応は必聴。
Sponsored
pecoのワン、ツー、スリープ - イケア・ジャパン株式会社
いい明日は、いい寝心地から。pecoとイケアがお届けする、眠りを愛する「Sleep Lover」に向けたポッドキャスト!あなたも快適な眠りを手に入れて、いい明日を迎えませんか?

人生の地図 - 道の案内人
仏教、禅、哲学、ブッダの教えに関する人生をよりよく生きるための短い物語を紹介していきます。
私には、小さい娘がいます。
ある時、娘のために将来何が出来るだろうと考えていました。
お金を与えることでも、勉強をいっぱいさせて他人の子供よりも良い点数を取ることよりも、心の成長をさせてあげることが、娘が人生を幸せに生きるために大事だと思いました。
娘は、ここで紹介している話を理解するのはまだ難しい年です。
将来、娘が大きくなった時に、彼女にたくさんの良い話をしようと思い、そう言った話をどこかに留めていくため、また、より多くの人に同じようにこの話が届くといいなと思い、Youtubeを始めました。
皆さんも、このチャンネルで取り上げた話が面白いと思ったら、ぜひみなさんの家族・大切な人に話してあげて下さい。
人生を生きる最も、幸せになる方法は、心の成長だと私は考えます。
ApplePodcastカテゴリー内ランキング遷移
「宗教/スピリチュアル」カテゴリーのランキングを見る 「仏教」カテゴリーのランキングを見る 1週間以内に200位以内にランクインしたチャートのみが掲載されます。
ランキング200位未満の場合は201位として表示されます
配信者さんに聞く!
この番組の気になるあれこれ
「あのポッドキャスターはどんなマイクを使っている?」「ポッドキャストを始めたきっかけは?」「オススメのエピソードは?」など、
ポッドキャスターオススメのエピソードや愛用機材などご紹介!
Q: 配信者さんたちはそもそもどんな関係性ですか?

ねぇ、一歩踏みだしてみない? #NE1PO - たっちゃん・かっぴー・P
たっちゃんとPは高校時代からの友人で、大学時代にゲイということを互いにカミングアウトしました。かっぴーはPがアパレル時代に転勤した時に友達にな...

イチゴカメラ - Tomoo Ichigami
メインMCはいちがみで、毎回友人をゲストにお招きしています。

Latin Music Station! ラテン音楽+スペイン語ゆる解説! 🔥 【Lステ / ラテンミュージックステー - 🔥ラテン大好きMarikaとKatsu🎧
スペイン語を勉強している縁で知り合いました

ひねくれ&陽キャのWhat's up, dog? エンタメニュースキュレーション - Shu & Gucci
大学時代の音楽サークルの友人