カテゴリー別で見る

WEEKLY PICKUP!!

  • 水曜のラジオ - DJ INTERNET

    3人のオジサンがリスナーからのメッセージをもとに本音全開トークを繰り広げる番組。キャラクターも価値観もバラバラの3人が、あらゆるテーマについて語り合う。3人の歯に衣着せぬトークと絶妙な掛け合いがクセになるかも。

  • 夜から映画ラジオ - 夜から映画ラジオ

    映画をこよなく愛するパーソナリティが、話題作から名作までジャンルを問わず熱く語り合う番組。個性的な視点や考察から映画の新たな楽しみ方を見つけることができる。映画好きはもちろん、普段あまり映画を観ない人も、次に観る一本のヒントが見つかるはず。

  • トキトケトーク - MBSラジオ

    ダウ90000蓮見が今旬の"トキの人"をゲストに招き、ファミレスでの取り止めのない雑談をコンセプトにしたトーク番組。様々な分野で活躍するゲストとの知性あふれる雑談から、新たな視点や気づきも得ることができる。

  • Sponsored

    TOROアニメーション総研 - SBSラジオ

    静岡市駿河区登呂にある(架空の)TOROアニメーション総研から放送するポッドキャスト番組。アニメ評論家の藤津亮太や研究員たちがアニメに関する様々なテーマに関して語り合う。アニメファンにはたまらないポッドキャスト番組。

Pairing Talk Radio - Pairing Talk Radio

ワインを開けば、人生が見えくている
このポッドキャストは毎回ある2人がワインを一本飲み干す間に、それぞれの人生を語るポッドキャストです。
ビール一本や物足りない
日本酒1升じゃ多すぎる
もちろんウイスキー1本なんて半分でノックアウト
ワイン1本という距離間がちょうどいい
ちょっと真面目なサシ飲みを今夜は特別に公開

ふと飲んだ人と、ときおり深い話になる。
それは飲み屋でたまたま隣にいた人かもしれないし、知り合いだけどそこまで親しくない人と飲んだときかもしれない。長い付き合いでも、今まで絶対にしなかったような話になるときがある。
2人のサシ飲みを疑似体験しながら、そのときの空気感を感じてもらい、聞いているあなたに少しでも、自分の人生について思いを巡らせていただけたらと思っています。
そして、このポッドキャストでは出演者を募集していきます。
パーソナリティが増えれば増えるほど、この番組は深みを増していきます。
一回の収録で2本録り。
前半はワインを1本あけながら真面目な話を、後半は酔ったテンションで自由に話すパートになります。

まだまだ走り出したばかりで試行錯誤しますが、是非ともお聞きください!

ApplePodcastカテゴリー内ランキング遷移

「哲学」カテゴリーのランキングを見る

1週間以内に200位以内にランクインしたチャートのみが掲載されます。
ランキング200位未満の場合は201位として表示されます