SciEnTALK/科学×国際系ラジオ - SciEnTALK/サイエントーク

Apple Podcastsで聴く Spotifyで番組を探す AmazonMusicで探す Googleで番組を探す

WEEKLY PICKUP!!

  • PARKGOLFとBUDDHAHOUSEの2名 - PARKGOLFとBUDDHAHOUSEの2名

    トラックメイカーのPARKGOLFと、DJのBUDDHAHOUSEの2名が、日々の出来事や疑問について、独特の空気感で語るコメディポッドキャスト。#74では「ゆとりっ娘たちのたわごと」の2人がゲスト出演!

  • コペテンナイト - コペテンナイト

    「宇宙って難しそう…」という社会の認識を根本から変える宇宙再発見プログラム'コペテンナイト'。理系女子と文系女子が宇宙をわかりやすく語る、知的好奇心を刺激するポッドキャスト。

  • BUSINESS WARS / ビジネスウォーズ - ニッポン放送

    企業間の戦いを描くドキュメンタリーポッドキャスト。通常10年かかるとされるワクチン開発がなぜ1年足らずで完成できたのか?シーズン4では、新型コロナウイルスのワクチン開発をかけた製薬業界の舞台裏をオーディオドラマ形式で描く。

  • Sponsored

    Adobe Experience Cloud ポッドキャス‪ト ‬- アドビ株式会社-

    最新のデジタルマーケティング、CXM(顧客体験管理)への理解を深めることができる経営層およびマーケターのための「体感型音声コンテンツ」。シーズン2ではショッピング体験の最新テクノロジーである「ヘッドレスコマース」について取り上げる。

SciEnTALK/科学×国際系ラジオ - SciEnTALK/サイエントーク

SciEnTALK(サイエントーク)は、好奇心強めの20代男女が"自由に"語るポッドキャスト番組 科学マニアの研究者 レン & 国際交流に興味がある エマ 週2回配信中 プラットフォームサイト(おたよりフォームもこちらから) https://lit.link/scientalk メールでも質問や感想お待ちしています。 SciEnTalkClub@gmail.com 各音声メディアで配信中 https://anchor.fm/scientalk Twitter #scientalk SciEnTALK→https://twitter.com/SciEn_TALK レン→https://twitter.com/REN_SciEnTALK エマ→https://twitter.com/EMMA_SciEnTALK 番組Instagram→https://www.instagram.com/scien_talk/ Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCn3buED4vDrWdPi3E_POGVQ イラスト:ノーコピーライトガール https://www.youtube.com/channel/UCMYTAPUljhOqiSgEvu3Z2Iw 使用楽曲 騒音のない世界 https://noiselessworld.net/

最新5件の放送回を聴取できます

Apple Podcastsで聴く Spotifyで番組を探す AmazonMusicで探す Googleで番組を探す

ランキング200位未満の場合は201位として表示されます

WEEKLY PICKUP!!

  • PARKGOLFとBUDDHAHOUSEの2名 - PARKGOLFとBUDDHAHOUSEの2名

    トラックメイカーのPARKGOLFと、DJのBUDDHAHOUSEの2名が、日々の出来事や疑問について、独特の空気感で語るコメディポッドキャスト。#74では「ゆとりっ娘たちのたわごと」の2人がゲスト出演!

  • コペテンナイト - コペテンナイト

    「宇宙って難しそう…」という社会の認識を根本から変える宇宙再発見プログラム'コペテンナイト'。理系女子と文系女子が宇宙をわかりやすく語る、知的好奇心を刺激するポッドキャスト。

  • BUSINESS WARS / ビジネスウォーズ - ニッポン放送

    企業間の戦いを描くドキュメンタリーポッドキャスト。通常10年かかるとされるワクチン開発がなぜ1年足らずで完成できたのか?シーズン4では、新型コロナウイルスのワクチン開発をかけた製薬業界の舞台裏をオーディオドラマ形式で描く。

  • Sponsored

    Adobe Experience Cloud ポッドキャス‪ト ‬- アドビ株式会社-

    最新のデジタルマーケティング、CXM(顧客体験管理)への理解を深めることができる経営層およびマーケターのための「体感型音声コンテンツ」。シーズン2ではショッピング体験の最新テクノロジーである「ヘッドレスコマース」について取り上げる。