カテゴリー別で見る

WEEKLY PICKUP!!

  • 逃走闘争 - 逃走闘争

    2000年生まれの同世代3人が、文芸や音楽といったカルチャーを糸口に、現代社会での試行錯誤を語り合うポッドキャスト。正解のない時代の中で、時に逃げ、時に闘いながら綴られる等身大の言葉を楽しめる。日々の生活に少し疲れた夜、自分を整える時間のおともに。

  • わたしとねむり研究所~女性がよく寝てよく働けるラジオ~ - sleep×femtechプロジェクトbyパラマウントベッド

    老舗ベッドメーカーの女性社員3人が、睡眠や女性の働き方をテーマに語り合う番組。睡眠に関する知見をベースに、日本企業で働く"女性のしんどさ"やキャリア、健康のことなどを専門家を交えながら深掘りする。自分らしく健やかに働くための術に出会えるかも。

  • マイ・ティーンズ - FM802

    FM802の深町絵里がゲスト共に、「10代の記憶」から現在のお仕事や生き方に通じるヒントを探るポッドキャスト。学生時代の熱中体験や影響を受けたカルチャーなど、ゲストのルーツを紐解く。初回ゲストはいきものがかり水野良樹さん、今後の出演者にも注目が集まる新番組。

みみずくとそらみみ - そらみみ

本に埋もれた屋根裏部屋に棲むもののけの、眠れない夜のおはなし。

あなたが眠れない夜には
うつしよとゆめのあわいの
淡い時間と時間と時間の隙間でお会いしましょう

#朗読 #文学 #探偵小説 #青空文庫 #演劇 #役者

配信者さんに聞く!いろんなポッドキャストの気になるあれこれ

どんなシチュエーションで聞くのがおすすめですか?

おやすみ前に聴いていただけるとうれしいです

このページに情報を追加するには?

この番組のSNSアカウントやサイトをフォロー!

配信者プロフィール

もののけ、の、ようなもの。本棚の隙間とか、レコードの穴のむこうとか、あなたのみみたぶのかげとかにいます。たぶん。

このページに番組SNSへのリンクを追加するには?

1週間以内に200位以内にランクインしたチャートのみが掲載されます。
ランキング200位未満の場合は201位として表示されます

配信者さんに聞く!
この番組の気になるあれこれ

「あのポッドキャスターはどんなマイクを使っている?」「ポッドキャストを始めたきっかけは?」「オススメのエピソードは?」など、
ポッドキャスターオススメのエピソードや愛用機材などご紹介!