歴史を面白く学ぶコテンラジオ (COTEN RADIO) - COTEN inc.

Apple Podcastsで聴く Spotifyで番組を探す AmazonMusicで探す Googleで番組を探す

WEEKLY PICKUP!!

  • PARKGOLFとBUDDHAHOUSEの2名 - PARKGOLFとBUDDHAHOUSEの2名

    トラックメイカーのPARKGOLFと、DJのBUDDHAHOUSEの2名が、日々の出来事や疑問について、独特の空気感で語るコメディポッドキャスト。#74では「ゆとりっ娘たちのたわごと」の2人がゲスト出演!

  • コペテンナイト - コペテンナイト

    「宇宙って難しそう…」という社会の認識を根本から変える宇宙再発見プログラム'コペテンナイト'。理系女子と文系女子が宇宙をわかりやすく語る、知的好奇心を刺激するポッドキャスト。

  • BUSINESS WARS / ビジネスウォーズ - ニッポン放送

    企業間の戦いを描くドキュメンタリーポッドキャスト。通常10年かかるとされるワクチン開発がなぜ1年足らずで完成できたのか?シーズン4では、新型コロナウイルスのワクチン開発をかけた製薬業界の舞台裏をオーディオドラマ形式で描く。

  • Sponsored

    Adobe Experience Cloud ポッドキャス‪ト ‬- アドビ株式会社-

    最新のデジタルマーケティング、CXM(顧客体験管理)への理解を深めることができる経営層およびマーケターのための「体感型音声コンテンツ」。シーズン2ではショッピング体験の最新テクノロジーである「ヘッドレスコマース」について取り上げる。

歴史を面白く学ぶコテンラジオ (COTEN RADIO) - COTEN inc.

歴史を愛し、歴史を知りすぎてしまった歴史GEEK2人と圧倒的歴史弱者がお届けする歴史インターネットラジオです。 歴史というレンズを通して「人間とは何か」「私たち現代人の抱える悩み」「世の中の流れ」を痛快に読み解いていく!? 笑いあり、涙ありの新感覚・歴史キュレーションプログラム! ☆Apple & Spotify Podcast 部門別ランキング1位獲得! ☆ジャパンポッドキャストアワード2019 大賞&Spotify賞 ダブル受賞! ※正式名称は「古典ラジオ」ではなく「コテンラジオ」です ーーー COTEN RADIO is an entertainment radio talk program for history , published by the crazy history geeks group "COTEN" in Japan. ☆Apple & Spotify Podcast in Japan category ranking No.1 ! ☆Japan Podcast Awards 2019 Grand prize and Spotify prize !

最新5件の放送回を聴取できます

Apple Podcastsで聴く Spotifyで番組を探す AmazonMusicで探す Googleで番組を探す

人気ランキング遷移

人気ランキングを見る

カテゴリーランキング遷移

「歴史」カテゴリーのランキングを見る

ランキング200位未満の場合は201位として表示されます

人気ランキング遷移

人気ランキングを見る

カテゴリーランキング遷移

「歴史」カテゴリーのランキングを見る

WEEKLY PICKUP!!

  • PARKGOLFとBUDDHAHOUSEの2名 - PARKGOLFとBUDDHAHOUSEの2名

    トラックメイカーのPARKGOLFと、DJのBUDDHAHOUSEの2名が、日々の出来事や疑問について、独特の空気感で語るコメディポッドキャスト。#74では「ゆとりっ娘たちのたわごと」の2人がゲスト出演!

  • コペテンナイト - コペテンナイト

    「宇宙って難しそう…」という社会の認識を根本から変える宇宙再発見プログラム'コペテンナイト'。理系女子と文系女子が宇宙をわかりやすく語る、知的好奇心を刺激するポッドキャスト。

  • BUSINESS WARS / ビジネスウォーズ - ニッポン放送

    企業間の戦いを描くドキュメンタリーポッドキャスト。通常10年かかるとされるワクチン開発がなぜ1年足らずで完成できたのか?シーズン4では、新型コロナウイルスのワクチン開発をかけた製薬業界の舞台裏をオーディオドラマ形式で描く。

  • Sponsored

    Adobe Experience Cloud ポッドキャス‪ト ‬- アドビ株式会社-

    最新のデジタルマーケティング、CXM(顧客体験管理)への理解を深めることができる経営層およびマーケターのための「体感型音声コンテンツ」。シーズン2ではショッピング体験の最新テクノロジーである「ヘッドレスコマース」について取り上げる。