カテゴリー別で見る

WEEKLY PICKUP!!

  • アマチュア大学生のくちマメ - アマチュア大学生のくちマメ

    大学生になりきれないアマチュア大学生の男女二人が、悩みから世の中のことまでさまざまなテーマを自由気ままに語り合う。ゆったりとした2人の掛け合いが心地よく、まるで隣で友達が話しているのを聴いているような感覚に。

  • ちょいムズ本、プロが惚れたこの一冊 - 問い読

    編集者・岩佐文夫が各界のプロをゲストに迎え、"ちょっと難しいけれど読んでよかった"一冊を紹介するブックトーク番組。聴けば読む前には難しく感じた本が、不思議と手に取りたくなるはず。本好きはもちろん、次に読む一冊を探している人はぜひ。

  • 家族チャーハンのラジオホームラン - 家族チャーハン

    吉本若手芸人家族チャーハンがパーソナリティを務めるポッドキャスト番組。多彩なテーマをユーモアと鋭い観察眼で軽妙に語り合う。お笑いファンをはじめ、とにかく笑いたい人におすすめ。ちょっと疲れた日の気分転換に。

  • Sponsored

    pecoのワン、ツー、スリープ - イケア・ジャパン株式会社

    いい明日は、いい寝心地から。pecoとイケアがお届けする、眠りを愛する「Sleep Lover」に向けたポッドキャスト!あなたも快適な眠りを手に入れて、いい明日を迎えませんか?

ブーバイクラジオ - SABOTEN

岡山の山奥から何も知らない山男がバイクのある日常について喋っていきます。

配信者さんに聞く!いろんなポッドキャストの気になるあれこれ

どんな人に聴いてほしいですか?

ぼっちライダー

どんなシチュエーションで聞くのがおすすめですか?

通勤途中なんかにぼんやりと

はじめて聴くかたへのおすすめ過去エピソードは?

2024/1/20配信の「サタデーナイトさぼてんズ:ブーバイクラジオ番外編」
バイクのことを喋らない回ですが、実は普段からこんな感じです

配信頻度(スケジュール)を教えてください。(「毎週日曜日」「不定期」など)

月に1回か2回
大体10日,20日,30日のどこか

ポッドキャスト配信をはじめたきっかけは?

始めた当初は初心者ライダーの横の繋がりがなかなかなかったので
今はバイクにかこつけた雑談をしたいがため

番組の理念や大事にしている想い、目標などはありますか?

こんなバイクのことを知らないぼっちなわたしでもバイクに乗れてるしPodcastをやってます
ぜひみんなにもバイクに乗って欲しいしいろんな発信をして欲しいです!

愛用のマイクは?

SHUREのMV7

そのほかに使用している機材やツールはありますか?

YAMAHA AG03
カッコつけてマイクアームも取り付けたけど正直邪魔・・・

影響を受けたコンテンツはありますか?(ポッドキャスト番組やラジオ番組など)

髭男爵山田ルイ53世のルネッサンスラジオ

おもしろい音声広告の事例などあれば教えてください

ルネラジのパーソナリティ&リスナー共にスポンサー企業への露骨な持ち上げ方は大好きです

ポッドキャスト配信者同士のコラボ配信は可能ですか?

可能ですけどコミュ障なので期待はされない方がいいです
実際過去ゲスト回をやったり公開収録をやってみたりしましたが惨憺たるものでした

番組のTwitterハッシュタグがあれば教えて下さい

#ブーバイク

このページに情報を追加するには?

この番組のSNSアカウントやサイトをフォロー!

このページに番組SNSへのリンクを追加するには?

ApplePodcastカテゴリー内ランキング遷移

「荒野」カテゴリーのランキングを見る

1週間以内に200位以内にランクインしたチャートのみが掲載されます。
ランキング200位未満の場合は201位として表示されます

配信者さんに聞く!
この番組の気になるあれこれ

「あのポッドキャスターはどんなマイクを使っている?」「ポッドキャストを始めたきっかけは?」「オススメのエピソードは?」など、
ポッドキャスターオススメのエピソードや愛用機材などご紹介!