WEEKLY PICKUP!!
週刊鎧球 | Weekly Football - アイシールド11 / OMI THE HOMIE
プロアメフト選手のOmi The HomieとアメフトYouTuberのアメフトPicksによる番組。米国NFLから日本のカレッジフットボールまで、選手や監督など様々なゲストも交えながらアメフトのニュースを深掘り解説。
雑談と創作 - ゆきこ・ちはる
幼なじみの2人が日々とつくるを楽しむ雑談番組。たわいもないトークを交わしながら、番組内でアートワークやジングルを制作する手作り感が魅力的。まるであなたも一緒に番組をつくっているような感覚になれるはず。
報談 【HOU-DAN】 - 朝日新聞ポッドキャスト
朝日新聞ポッドキャストでおなじみの神田大介記者と、政治部次長の冨名腰隆記者が「報道で談話、談話による報道」をする番組。当今のニュースを縦横無尽に語りつくす、漫談のようながら深いニュース解説が楽しめる。
Sponsored
リンダカラー∞の裸足 - Fm yokohama84.7(FMヨコハマ)
話題沸騰中の人気芸人リンダカラー∞の初の冠ラジオがスタート!注目のコーナー「提唱者りなぴっぴ」では、りなぴっぴが日常の中の新たな視点で独自の理論を展開していく。リンダカラー∞の個性あふれるトークと独特の世界観をお楽しみください。

聴くだけダイエット~脚やせ・下半身やせ・足やせ・下半身太り・痩せたい・減量~ - Kozue
健康で美しい女性を目指す人のための聴くダイエットチャンネルです。
いろんなダイエットに挫折した人、脚が太い人、脚を細くしたい人、何しても痩せなかった人のための番組です。
普段、対面やオンラインで下半身やせ&減量のトレーナーをしている45歳のKozueがお送りしております。
女性のいろいろなお悩みに対応するエキスパートです。皆様のお役に立てれば幸いです。
他のSNSの発信はこちらです。
https://lit.link/vitalfit
配信者さんに聞く!いろんなポッドキャストの気になるあれこれ
どんな人に聴いてほしいですか?
ダイエットジプシーの方、痩せたいけど何をしていい変わらない人、下半身太りの方に聞いていただきたいです。私と同じ40代以降の方にもおすすめです。
どんなシチュエーションで聞くのがおすすめですか?
ランニング、ウォーキング、通勤や家事をしながら、ながら作業で聴いていただきたいです
はじめて聴くかたへのおすすめ過去エピソードは?
脚やせしたいなら足裏をマスターせよ
ポッドキャスト配信をはじめたきっかけは?
少しでも多くの方に、ながら作業で聴きながらダイエットのモチベーションや知識を増やしてほしいと思ったからです
番組の理念や大事にしている想い、目標などはありますか?
世の中にダイエット情報があふれているのに、なぜ人はダイエットに成功しないのか?正しい健康的なダイエットとは何か?を知っていただき、みなさんにダイエットに成功していただきたいです
愛用のマイクは?
なんのマイクか知りません(笑)
影響を受けたコンテンツはありますか?(ポッドキャスト番組やラジオ番組など)
超ブログ思考(アポロさん)
ポッドキャスト配信者同士のコラボ配信は可能ですか?
はい、歓迎です♪
ApplePodcastカテゴリー内ランキング遷移
「フィットネス」カテゴリーのランキングを見る 1週間以内に200位以内にランクインしたチャートのみが掲載されます。
ランキング200位未満の場合は201位として表示されます
配信者さんに聞く!
この番組の気になるあれこれ
「あのポッドキャスターはどんなマイクを使っている?」「ポッドキャストを始めたきっかけは?」「オススメのエピソードは?」など、
ポッドキャスターオススメのエピソードや愛用機材などご紹介!