WEEKLY PICKUP!!
-
あさぎーにょのモヤモヤぽい! - あさぎーにょ
POPクリエイターのあさぎーにょとアシスタントのくましんが、日常のちょっとしたモヤモヤを語り合うポッドキャスト。言葉にできない違和感や人間関係の悩みを一緒にひもとき、心をふっと軽くしてくれる。タイプの異なる二人のテンポのいい掛け合いに、思わず笑みがこぼれるはず。
-
韓国に住んだらこうなった - しげを in Korea
20代で韓国と出会い、30代で移住、40代になった今も現地で暮らすしげをが、キラキラしていない韓国生活のリアルを語る。仕事や国際結婚、出産、子育てなど、自身の経験を通して、長年暮らしてきたからこそわかる現地の暮らしや文化に触れられる。
-
Paloma TOKYO BREAD LOVERS - J-WAVE
ラジオ番組「EARLY GLORY」内のコーナー「Paloma TOKYO BREAD LOVERS」のポッドキャスト。東京を中心に首都圏の注目ベーカリーを紹介。お店ごとの魅力に触れながら、次に訪れたい一軒を探せる。約10分の気軽なパン屋巡りを、散歩のお供に。
-
Sponsored
すべての道はジャズに通ず。(井たくま × マコトコンドウ) - 井たくま × マコトコンドウ
ミュージシャン・マコトコンドウと医者芸人・井たくまがお届け。ジャズの話はほどほどに、さまざまなエンタメやコンテンツについて自由気ままに語り合うポッドキャスト。第7回 JAPAN PODCAST AWARDS パーソナリティ賞 受賞。
等身大ラジオ - Trout Fishing Club
”ある時はひねくれた心を全開に。またある時は夢に向かってまっすぐに。一寸先にため息つきながらも、21世紀を等身大でまっとうしたい”
そう思った方は、フォローボタンをお忘れなきよう!
✓等身大ラジオ通常回
本を読みたくなったり、ごはんをつくりたくなったり、新しい音楽を聴きたくなったりするような。なんだか生活が愉しくなるような。
お耳の隙間時間になじむラジオです。
✓ゲスト回 ”私的社会編集”
身のまわりの「自分の足で歩いている」素敵なひとに、あれこれ聞いちゃおう、そうしたらきっと、社会がより「面白く」見えるはず・・
そんな思いで、ゲストの気になるあれこれをテーマに深堀りトークします。
ApplePodcastカテゴリー内ランキング遷移
「ホーム/ガーデニング」カテゴリーのランキングを見る
1週間以内に200位以内にランクインしたチャートのみが掲載されます。
ランキング200位未満の場合は201位として表示されます
配信者さんに聞く!
この番組の気になるあれこれ
「あのポッドキャスターはどんなマイクを使っている?」「ポッドキャストを始めたきっかけは?」「オススメのエピソードは?」など、
ポッドキャスターオススメのエピソードや愛用機材などご紹介!