WEEKLY PICKUP!!
-
あさぎーにょのモヤモヤぽい! - あさぎーにょ
POPクリエイターのあさぎーにょとアシスタントのくましんが、日常のちょっとしたモヤモヤを語り合うポッドキャスト。言葉にできない違和感や人間関係の悩みを一緒にひもとき、心をふっと軽くしてくれる。タイプの異なる二人のテンポのいい掛け合いに、思わず笑みがこぼれるはず。
-
韓国に住んだらこうなった - しげを in Korea
20代で韓国と出会い、30代で移住、40代になった今も現地で暮らすしげをが、キラキラしていない韓国生活のリアルを語る。仕事や国際結婚、出産、子育てなど、自身の経験を通して、長年暮らしてきたからこそわかる現地の暮らしや文化に触れられる。
-
Paloma TOKYO BREAD LOVERS - J-WAVE
ラジオ番組「EARLY GLORY」内のコーナー「Paloma TOKYO BREAD LOVERS」のポッドキャスト。東京を中心に首都圏の注目ベーカリーを紹介。お店ごとの魅力に触れながら、次に訪れたい一軒を探せる。約10分の気軽なパン屋巡りを、散歩のお供に。
-
Sponsored
すべての道はジャズに通ず。(井たくま × マコトコンドウ) - 井たくま × マコトコンドウ
ミュージシャン・マコトコンドウと医者芸人・井たくまがお届け。ジャズの話はほどほどに、さまざまなエンタメやコンテンツについて自由気ままに語り合うポッドキャスト。第7回 JAPAN PODCAST AWARDS パーソナリティ賞 受賞。
からっぽラジオ - KRP_san
関西からお届けする、アラサー男子3人組による“脱線上等”な雑談ポッドキャスト、ここに爆誕!メンバーは、好奇心まる出しのからっぽさん、サブカル魂炸裂のメタルマン、そして独自の視点が光る清村。音楽・映画・ゲームといったサブカルチャーの話題から、ちょっと気になる地元のニュースまで、ジャンルを超えて自由奔放に語りまくります。
「この作品、語らずにはいられない!」「あの頃ってさ…」といったアツい語りから、気づけば全然違う話に脱線してるなんてことも。でも、それこそがこの番組の醍醐味!肩の力を抜いて、笑ったり頷いたりしながら聴いてみてください。
サブカル愛が止まらないあなたも、関西弁のノリに浸りたいあなたも、なんとなく耳を預けたいあなたも大歓迎!ゆるくてクセになるトークを、ぜひ一度どうぞ🎧
ApplePodcastカテゴリー内ランキング遷移
「エンターテインメントニュース」カテゴリーのランキングを見る
1週間以内に200位以内にランクインしたチャートのみが掲載されます。
ランキング200位未満の場合は201位として表示されます
配信者さんに聞く!
この番組の気になるあれこれ
「あのポッドキャスターはどんなマイクを使っている?」「ポッドキャストを始めたきっかけは?」「オススメのエピソードは?」など、
ポッドキャスターオススメのエピソードや愛用機材などご紹介!
Q: どんな人に聴いてほしいですか?
りんだーくチャンネル - リン☆だあく
とにかく、雑学好きや、考察好きな方に聞いていただきたいです。
2AM OTTACK! - Anime Manga Podcast - - OTTACK! PODCAST
英語話者はもちろんのこと、英語学習をしている方には3AMオタック!(日本語)と連動させて聴いていただきたいです。
ゴリラファーマーズのゴリラジオ - 沖縄のおじさん農家団 ゴリラファーマーズ
農業に興味がある方、沖縄が好きな人、沖縄から県外や国外に移り住んでいて沖縄訛りが恋しいウチナーンチュのみなさん。
サイエントーク - レンとエマ
男女のゆるい会話を聞きたい人。科学にちょっとでも興味がある人。