Journal en français facile - RFI

Apple Podcastsで聴く Spotifyで番組を探す AmazonMusicで探す Googleで番組を探す

WEEKLY PICKUP!!

  • PARKGOLFとBUDDHAHOUSEの2名 - PARKGOLFとBUDDHAHOUSEの2名

    トラックメイカーのPARKGOLFと、DJのBUDDHAHOUSEの2名が、日々の出来事や疑問について、独特の空気感で語るコメディポッドキャスト。#74では「ゆとりっ娘たちのたわごと」の2人がゲスト出演!

  • コペテンナイト - コペテンナイト

    「宇宙って難しそう…」という社会の認識を根本から変える宇宙再発見プログラム'コペテンナイト'。理系女子と文系女子が宇宙をわかりやすく語る、知的好奇心を刺激するポッドキャスト。

  • BUSINESS WARS / ビジネスウォーズ - ニッポン放送

    企業間の戦いを描くドキュメンタリーポッドキャスト。通常10年かかるとされるワクチン開発がなぜ1年足らずで完成できたのか?シーズン4では、新型コロナウイルスのワクチン開発をかけた製薬業界の舞台裏をオーディオドラマ形式で描く。

  • Sponsored

    Adobe Experience Cloud ポッドキャス‪ト ‬- アドビ株式会社-

    最新のデジタルマーケティング、CXM(顧客体験管理)への理解を深めることができる経営層およびマーケターのための「体感型音声コンテンツ」。シーズン2ではショッピング体験の最新テクノロジーである「ヘッドレスコマース」について取り上げる。

Journal en français facile - RFI

Le Journal en français facile : un vrai journal d’information qui raconte chaque événement dans son contexte, son histoire et ses personnages pour comprendre les mots et les concepts de l’actualité mondiale. Retrouvez le Journal en français facile avec sa transcription sur le site RFI Savoirs, du lundi au vendredi à partir de 8h00 TU. Exercices et quiz : pour vous aider à comprendre un extrait du Journal en français facile, consultez le « Fait du jour » sur le site RFI Savoirs.

最新5件の放送回を聴取できます

Apple Podcastsで聴く Spotifyで番組を探す AmazonMusicで探す Googleで番組を探す

人気ランキング遷移

人気ランキングを見る

カテゴリーランキング遷移

「ニュース」カテゴリーのランキングを見る

ランキング200位未満の場合は201位として表示されます

人気ランキング遷移

人気ランキングを見る

カテゴリーランキング遷移

「ニュース」カテゴリーのランキングを見る

WEEKLY PICKUP!!

  • PARKGOLFとBUDDHAHOUSEの2名 - PARKGOLFとBUDDHAHOUSEの2名

    トラックメイカーのPARKGOLFと、DJのBUDDHAHOUSEの2名が、日々の出来事や疑問について、独特の空気感で語るコメディポッドキャスト。#74では「ゆとりっ娘たちのたわごと」の2人がゲスト出演!

  • コペテンナイト - コペテンナイト

    「宇宙って難しそう…」という社会の認識を根本から変える宇宙再発見プログラム'コペテンナイト'。理系女子と文系女子が宇宙をわかりやすく語る、知的好奇心を刺激するポッドキャスト。

  • BUSINESS WARS / ビジネスウォーズ - ニッポン放送

    企業間の戦いを描くドキュメンタリーポッドキャスト。通常10年かかるとされるワクチン開発がなぜ1年足らずで完成できたのか?シーズン4では、新型コロナウイルスのワクチン開発をかけた製薬業界の舞台裏をオーディオドラマ形式で描く。

  • Sponsored

    Adobe Experience Cloud ポッドキャス‪ト ‬- アドビ株式会社-

    最新のデジタルマーケティング、CXM(顧客体験管理)への理解を深めることができる経営層およびマーケターのための「体感型音声コンテンツ」。シーズン2ではショッピング体験の最新テクノロジーである「ヘッドレスコマース」について取り上げる。