WEEKLY PICKUP!!
-
からだのシューレ - からだのシューレ
日々の暮らしの中で、つい後回しにしがちな「身体の感覚」にじっくり向き合うポッドキャスト。ダイエットや食をテーマに、自分の心身と心地よく付き合うためのヒントを届ける。自分のからだを労わり、無理のないペースを取り戻すをきっかけを与えてくれる。
-
ミミーのミミラジっ(仮) - ミミー&ほえやまくん
アミューズ所属のパーソナリティ・ミミーと新人のほえやまくんが、芸能業界ネタや所属アーティストのこぼれ話などを語る番組。最新話には4人組ガールズバンド Faulieu.が登場。ポッドキャストならではの飾らないトークやさまざまな企画もあり、ここでしか聴けないエピソードを楽しめる。
-
岩場の女(ヒコロヒー) - GLOWDIA Podcast
お笑い芸人・ヒコロヒーが、リスナーから寄せられる日々の出来事やふとした疑問を、独自の切り口で語るポッドキャスト。サバサバとした語り口と鋭い着眼点から広がるトークは、思わずクスッと笑えて癖になる。夜のリラックスタイムや、一人でゆっくり過ごしたいときにぴったりの番組。
-
Sponsored
葛藤経営 〜誰も教えてくれない戦略と組織の裏側〜 - 株式会社LANY / 株式会社NexGen
LANY代表の竹内と、NexGen代表であり竹内の元上司でもある金井によるビデオポッドキャスト。現場で生まれる正解のない葛藤に対し、経験に基づく視点や問いを重ねながら論点を深めていく。仕事の前後に聴くことで、経営や組織づくりについてじっくり考えるきっかけになる番組。
きくへんろ。podcast - 桂米裕 天野こうゆう 杉本香子
今、「四国八十八ヶ所参り」が注目をあびています。
老若男女があらゆる手段でお参りされていますが、残念なことにちゃんとした
作法や真意を知らずに満願した、という声もよく耳にします。
「同じ巡るならキチンと意味を知っていただきたい・・・・・・」
そんな思いから『きくへんろ。』は生まれました。
ナビゲーターは、『拝、ボーズ!!』でおなじみの天野こうゆう・桂米裕・杉本香子です。
お坊さんの先達のもと、ひとつひとつ丁寧にお参りしていきます。
ApplePodcastカテゴリー内ランキング遷移
「宗教/スピリチュアル」カテゴリーのランキングを見る
1週間以内に200位以内にランクインしたチャートのみが掲載されます。
ランキング200位未満の場合は201位として表示されます
配信者さんに聞く!
この番組の気になるあれこれ
「あのポッドキャスターはどんなマイクを使っている?」「ポッドキャストを始めたきっかけは?」「オススメのエピソードは?」など、
ポッドキャスターオススメのエピソードや愛用機材などご紹介!