カテゴリー別で見る

WEEKLY PICKUP!!

  • 隣から聞こえてくる歴史雑談~となりのレキトーク~ - となりのレキトーク制作委員会

    カフェで隣の席の話を思わず盗み聞きしているような、そんな気軽さで聴ける歴史ポッドキャスト。日本史・世界史を問わず、ライトに(時にはディープに)気になるエピソードをお届け。教養として楽しみたい方はもちろん、ちょっとした雑学が好きな方にもおすすめの番組。

  • みんなでサウナ - しぶさわくんFM

    サウナブームの火付け役となったドラマ「サ道」のプロデューサー五箇公貴によるサウナトークドキュメンタリー。「日本初の公衆サウナ」の実現を目標に、様々な角度からサウナのこれからをゲストとともに語り合う。

  • 笑顔を創りたいWebディレクターのラジオ - toksato(とくさと)

    笑顔を創りたいWebディレクターtoksato(とくさと)が「仕事」をテーマに語る番組。仕事ですこし悩んでいる人や、もっと楽しく働きたい方は必聴。社会人としての姿勢や思考法など、あらゆるビジネスパーソンに役立つヒントが詰まっている。

  • Sponsored

    THE GREY ZONE 記者が語る事件の真相

    調査報道に携わる毎日新聞の精鋭記者が出演し、新聞紙面では書ききれなかった取材の裏側や事件の背景(グレーゾーン)を語り尽くすドキュメンタリーポッドキャスト。ナビゲーターにはラジオパーソナリティの秀島史香氏を起用し、記者へのインタビュー形式でニュースの深層に迫る。

🎤60歳からの筋トレ・ラジオ 〜歌って♪学んで♪筋肉育て〜 - Hatchy

「毎日ジムで頑張っているのに、なぜか筋肉が減ってきた…」 「健康のために運動したいけど、難しい理論は覚えられない!」 そんな60代の皆さまへ贈る、**「歌って学べる」**新しいカタチの筋トレ・健康番組です。
どんな番組? このチャンネルでは、シニア世代が直面しやすい「筋トレあるある」や「体づくりのコツ」を、親しみやすいオリジナルソングにしてお届けします! 昭和歌謡やフォークソングなど、どこか懐かしくて思わず口ずさみたくなるメロディに乗せて、正しい知識を楽しくインプットしましょう。
ここが魅力!
聴くだけでスッと覚えられる: 難しい専門用語はナシ!メロディと一緒に、栄養補給や休息のコツが自然と身につきます。等身大の悩みにお答え: 60代の等身大の悩みを持つ「さくら」と、穏やかなベテラントレーナー「だいすけ先生」のやり取りから生まれた、皆さんのリアルな悩みに寄り添う内容です 。「ながら聴き」にぴったり: ウォーキング中やジムでの休憩時間、家事の合間にサクッと聴いて、モチベーションをアップできます。こんな方におすすめ
60代から無理なく筋トレを始めたい、長く続けたい方頑張っているのに効果が出ず、正しい筋肉の育て方を知りたい方音楽を楽しみながら、ポジティブな気持ちで体を動かしたい方筋トレはコツコツ、楽しみながら続けるのが一番です。 私たちと一緒に、無理なく自分のペースで筋肉を育てていきましょう! ぜひチャンネルをフォローして、日々のトレーニングのお供にしてくださいね🎵
Hosted on Acast. See acast.com/privacy for more information.

ApplePodcastカテゴリー内ランキング遷移

「フィットネス」カテゴリーのランキングを見る

1週間以内に200位以内にランクインしたチャートのみが掲載されます。
ランキング200位未満の場合は201位として表示されます

配信者さんに聞く!
この番組の気になるあれこれ

「あのポッドキャスターはどんなマイクを使っている?」「ポッドキャストを始めたきっかけは?」「オススメのエピソードは?」など、
ポッドキャスターオススメのエピソードや愛用機材などご紹介!