カテゴリー別で見る

WEEKLY PICKUP!!

  • アマチュア大学生のくちマメ - アマチュア大学生のくちマメ

    大学生になりきれないアマチュア大学生の男女二人が、悩みから世の中のことまでさまざまなテーマを自由気ままに語り合う。ゆったりとした2人の掛け合いが心地よく、まるで隣で友達が話しているのを聴いているような感覚に。

  • ちょいムズ本、プロが惚れたこの一冊 - 問い読

    編集者・岩佐文夫が各界のプロをゲストに迎え、"ちょっと難しいけれど読んでよかった"一冊を紹介するブックトーク番組。聴けば読む前には難しく感じた本が、不思議と手に取りたくなるはず。本好きはもちろん、次に読む一冊を探している人はぜひ。

  • 家族チャーハンのラジオホームラン - 家族チャーハン

    吉本若手芸人家族チャーハンがパーソナリティを務めるポッドキャスト番組。多彩なテーマをユーモアと鋭い観察眼で軽妙に語り合う。お笑いファンをはじめ、とにかく笑いたい人におすすめ。ちょっと疲れた日の気分転換に。

  • Sponsored

    pecoのワン、ツー、スリープ - イケア・ジャパン株式会社

    いい明日は、いい寝心地から。pecoとイケアがお届けする、眠りを愛する「Sleep Lover」に向けたポッドキャスト!あなたも快適な眠りを手に入れて、いい明日を迎えませんか?

野球を語る番組 「ヨンロクサン」 - 4x6x3

野球を語る番組「ヨンロクサン」です。

パ・リーグファンのもこ、阪神タイガースファンのしにょ、千葉ロッテマリーンズファンのミクの3人でお送りする、野球語り番組です。

最近の日本のプロ野球の話題を中心に、高校野球、都市対抗野球など、毎月1時間、あれこれと喋っています。
野球のエンタメ要素も大好物な私たちなので、ちょっとミーハーな情報も。

日常会話の延長線のような内容ですが、ぜひ会話に参加している気分で聞いていただけると嬉しいです。

配信者さんに聞く!いろんなポッドキャストの気になるあれこれ

どんなシチュエーションで聞くのがおすすめですか?

1回60分以上の長い番組ですので、空いた時間にちょっとずつお聞きいただけると嬉しいです。

はじめて聴くかたへのおすすめ過去エピソードは?

Vol.124| 【10周年特別企画】10年間の野球史をゲームで振り返ろう
10周年特別配信です。ぜひ聞いていただきたいです!

配信頻度(スケジュール)を教えてください。(「毎週日曜日」「不定期」など)

1ヶ月に1回のペースで配信しています。

影響を受けたコンテンツはありますか?(ポッドキャスト番組やラジオ番組など)

シーズンオフなどにたまにある、野球系トーク番組でしょうか。パーソナリティやゲストのみなさんが、昨シーズンの出来事や贔屓球団のことを楽しそうに話す姿に影響を受けているかもしれません。

番組のTwitterハッシュタグがあれば教えて下さい

#ヨンロクサン

このページに情報を追加するには?

この番組のSNSアカウントやサイトをフォロー!

このページに番組SNSへのリンクを追加するには?

ApplePodcastカテゴリー内ランキング遷移

「スポーツ」カテゴリーのランキングを見る
「野球」カテゴリーのランキングを見る

1週間以内に200位以内にランクインしたチャートのみが掲載されます。
ランキング200位未満の場合は201位として表示されます