Six Minutes - Gen-Z Media

Apple Podcastsで聴く Spotifyで番組を探す AmazonMusicで探す Googleで番組を探す

WEEKLY PICKUP!!

  • PARKGOLFとBUDDHAHOUSEの2名 - PARKGOLFとBUDDHAHOUSEの2名

    トラックメイカーのPARKGOLFと、DJのBUDDHAHOUSEの2名が、日々の出来事や疑問について、独特の空気感で語るコメディポッドキャスト。#74では「ゆとりっ娘たちのたわごと」の2人がゲスト出演!

  • コペテンナイト - コペテンナイト

    「宇宙って難しそう…」という社会の認識を根本から変える宇宙再発見プログラム'コペテンナイト'。理系女子と文系女子が宇宙をわかりやすく語る、知的好奇心を刺激するポッドキャスト。

  • BUSINESS WARS / ビジネスウォーズ - ニッポン放送

    企業間の戦いを描くドキュメンタリーポッドキャスト。通常10年かかるとされるワクチン開発がなぜ1年足らずで完成できたのか?シーズン4では、新型コロナウイルスのワクチン開発をかけた製薬業界の舞台裏をオーディオドラマ形式で描く。

  • Sponsored

    Adobe Experience Cloud ポッドキャス‪ト ‬- アドビ株式会社-

    最新のデジタルマーケティング、CXM(顧客体験管理)への理解を深めることができる経営層およびマーケターのための「体感型音声コンテンツ」。シーズン2ではショッピング体験の最新テクノロジーである「ヘッドレスコマース」について取り上げる。

Six Minutes - Gen-Z Media

Eleven-year-old Holiday is pulled from the icy waters of Alaska with no memory of who she is or where she came from. Are her mom and dad really who they say they are? And when she begins to develop incredible abilities, she’ll soon discover she’s not alone in the world. From the Peabody award-winning creators of The Unexplainable Disappearance of Mars Patel and the Peabody award-nominated Treasure Island 2020 comes Six Minutes, a mystery adventure for the whole family. Six minute episodes, twice a week, all year long…and beyond. Produced by Gen-Z Media in partnership with PRX. For more great Gen-Z shows visit http://gzmshows.com

最新5件の放送回を聴取できます

Apple Podcastsで聴く Spotifyで番組を探す AmazonMusicで探す Googleで番組を探す

ランキング200位未満の場合は201位として表示されます

WEEKLY PICKUP!!

  • PARKGOLFとBUDDHAHOUSEの2名 - PARKGOLFとBUDDHAHOUSEの2名

    トラックメイカーのPARKGOLFと、DJのBUDDHAHOUSEの2名が、日々の出来事や疑問について、独特の空気感で語るコメディポッドキャスト。#74では「ゆとりっ娘たちのたわごと」の2人がゲスト出演!

  • コペテンナイト - コペテンナイト

    「宇宙って難しそう…」という社会の認識を根本から変える宇宙再発見プログラム'コペテンナイト'。理系女子と文系女子が宇宙をわかりやすく語る、知的好奇心を刺激するポッドキャスト。

  • BUSINESS WARS / ビジネスウォーズ - ニッポン放送

    企業間の戦いを描くドキュメンタリーポッドキャスト。通常10年かかるとされるワクチン開発がなぜ1年足らずで完成できたのか?シーズン4では、新型コロナウイルスのワクチン開発をかけた製薬業界の舞台裏をオーディオドラマ形式で描く。

  • Sponsored

    Adobe Experience Cloud ポッドキャス‪ト ‬- アドビ株式会社-

    最新のデジタルマーケティング、CXM(顧客体験管理)への理解を深めることができる経営層およびマーケターのための「体感型音声コンテンツ」。シーズン2ではショッピング体験の最新テクノロジーである「ヘッドレスコマース」について取り上げる。